FC2ブログ

おすすめオンラインカジノとおすすめしないオンラインカジノ

オンラインカジノ ギャンブル パチスロ ロト7 BIG 一攫千金狙いを楽しみながら!

おすすめオンラインカジノとおすすめしないオンラインカジノ

お勧めするのは、人気がありジャックポットが頻繁に出るオンラインカジノ賞を受賞したワイルドジャングルカジノ
中でもマーベルシリーズのスロットがジャックポットへの近道
日本語対応と幅広く日本人ユーザーが登録しています

お勧めしないオンラインカジノはジャックポットシティー

なぜ?

はっきり言ってスロットなど人気があるものや、カジノ自体のクオリティーなどは申し分なく
遊ぶには良いんだけど、ここに登録すると海外からDMが送られてくる!

別のカジノサイトへの勧誘な訳だけど、これで遊ぶことも可能だしそれだけなので得したと思うかもしれないが
やっぱり海外DMはビビる(笑)

隠れてギャンブルなどしていると嫁にもバレる=私はバレました

ということだけなので
「そんなの問題ない」と思うなら登録してみてもいいだろう
しかし日本語対応ではない

それならば日本後サポート充実したワイルドジャングルカジノでもそれ以上に遊べるはず



しかしながらもっと簡単にカジノ登録、カジノプレイが出来スマホ対応日本語対応ブラウザで遊べるオンラインカジノがベラジョンカジノである
クレジットカードが使えるのもこのカジノ

暇な時などちょっとした合間の時間にカジノが出来る



カジノ以外にリアルマネーで賭けたい、でもカジノもやりたいと思うならウィリアムヒル・スポーツだろう

ここでは、競馬、UFC、選挙、オリンピック、サッカー、野球など様々なイベントを賭ける事が出来、さらにカジノも遊べるというギャンブラーにはもってこいのゲーミングサイト

これからのワールドカップサッカー、オリンピックとイベント目白押しなのでカジノ以外も楽しみたいならここもお勧めである

スポンサーサイト



東京オリンピック決定 日本カジノリゾート加速か!?

オリンピックの開催2020年東京で行われる。この期を逃すことはまず出来ない。
どこまで世界の人々に日本をアピール出来るのかというところ!

ここでずっと牛歩状態ではあったカジノ法案が進んでいくものと考える

オリンピックが終わってからカジノリゾートが出来ても全く意味を満たさない
あの人の言葉を借りるなら”今でしょっ”である

消費税もその対応的に上がりをみせ、オリンピックが経済へのキーポイントとなり動くことは間違いない!

さあだいだい的に
「日本カジノ法案が通り、ここにカジノリゾートが出来る」とニュースでやってほしいですね~

2020年 ギャンブルが変わる!

今、オンラインカジノで遊んでいる人、海外へ行ってカジノを楽しんでいる人がいるだろう
そのカジノが日本に出来るという事は常々紹介しているが、予定では2020年には日本に出来るであろう
カジノリゾート!

知っている人は待ち遠しくて仕方が無い

場所はどこに?と様々な候補地があるなか、お台場は確定に近いということらしい

海外旅行客を呼び込み経済効果を計る、もちろん日本人の集客力も多いに期待できるわけだ

年6000億 経済効果は6兆円ということだが、きらびやかなネオン輝くカジノの世界に、ギャンブル嫌いな人はどう思うのか?

カジノはまた別と思うのか?

東京オリンピック開催と併用することで莫大な宣伝経済効果

東京お台場にカジノが出来たとした場合、交通便はどうなるのか?

ただでも人気スポットがあるだけにインフラ事業の方も進んでいかなければいけない

パチンコ、スロット業界低迷と噂されるなか、当のパチンコ業界は別物とし低迷はないと断言している

確かに全くの別物である

近所で気軽に出来るギャンブルの魅力、と遠くへ出かけてジャックポットという大きな金額があるギャンブル

会員制などが導入されるのだろうか?

1日に来客何万人の中、何人の人がカジノで遊ぶことができるのか?

日本が世界から新たに注目されるのも時間の問題だ

日本にカジノが出来たら、今ではオンラインで出来るカジノは海外だけだが、日本版オンラインカジノも参入される可能性もある

現在ではソフトをダウンロードしてオンラインカジノをやる訳だが、人気急上昇のブラウザゲームのようにHPをブックマーク登録して簡単にオンラインカジノをプレイ出来るのはベラジョンカジノである



スマホ対応、クレジットカード対応と手軽に出来、海外口座が必要無いのも魅力の1つ

今後のカジノ情報に注目である

一攫千金という言葉ほどお金の流れを良くすることはないのでは?

オンラインカジノの熱もさることながら、現実に日本でカジノ法案が通り、カジノリゾートが出来る。
予定地も候補は出ているが、決定ではない

この候補に宮崎!どげんかせんといかん

この宮崎にはパチンコ機器を取り扱うセガサミーホールディングスもカジノ機器の設置の特需が
期待できるとして、株式市場では値上がりしている

解禁を先読みした市場の予想通りということ

やはり日本にカジノリゾートが出来るということは経済活性化すること間違いなし

観光業界もこの期を逃すわけが無い

ラスベガスなど華やいだイメージから、カジノはギャンブルはギャンブルだが
パチスロ、麻雀、とは違ったイメージがある為、広い層での利用が見込める

ギャンブルなんか嫌いという人も行って見たいと思う人が多くいるだろう

一攫千金という言葉ほどこの日本のお金まわりを良くすることは無いのでは?

選挙演説で出たカジノという言葉!維新の会 橋下さん

最近の選挙活動での演説で維新の会橋下さんがカジノの話をしていた。
今年には・・・!?という声がある中なかなか先に進まないね~

新しいギャンブルが経済を助けることになる
コインゲームで満足していられない

カジノが出来れば、オンラインカジノももっと話題性が出るんだろうな~

ちなみに海外の最先端3Dスロットも、もし日本でカジノが合法化されリゾートが出来たら
導入されるのだろうか?

ドデカイ画面でスロッター全員の打っているリールが見れるわけだけど
バレバレでジャックポット出したら狙われそう!(笑)

オンラインカジノサイト

スマホ対応モバイルカジノ
ベラジョンカジノ入出金 クレジットカードvisa(お勧め)NETELLER i-BANQ
”完全日本語対応でのスマホ対応”を実現しているオンラインカジノです。大きなメリットは2つあり、■完全日本語対応+スマホ対応のブラウザゲーム!■日本のクレジットカードで入金が可能!ベラジョンカジノは、通常のカジノと異なり、複数のソフトウェア会社のゲームを取り扱っています。もちろんPC版もあります。
オンラインカジノ
32redカジノ 32レッドは2005年9月に、ロンドン株式市場で初めてオンラインカジノ企業として上場を果たしたオンラインカジノです。海外でプレイヤーから最も信頼されているプレイヤー用の支援サイトCasinomeisterより2003年から毎年「最高のオンラインカジノ大賞」を受賞しています。2010年度にこれまでの業績を称えて、「今10年間最高のオンラインカジノ賞(Best Casino of the Decade)」を受賞しました。日本語対応:ソフトウェア日本語、サポート日本語 モバイル版有り
ワイルドジャングルカジノ ワイルドジャングルカジノは、日本市場に特化した優良オンラインカジノです。ワイルドジャングルカジノは、カスタマーサポート賞受賞の日本語サポートチーム「Zsupport」による、24時間完全日本語サポートカジノです。日本人ならではのキメ細やかな サポートで、オンラインカジノが初めての方でも、安心して遊ぶことが出来ます。
インターカジノ代表的なマルチプレイヤーゲームとしては、『ブラックジャック』『ルーレット』『バカラ』から始まり、『スーパーファン21』『カジノウォー』『カリビアンスタッドポーカー』『テキサスホールデムポーカー』『プントバンコ』『レットイットライドポーカー』など、聞いたことのあるゲームからあまり耳にしないゲームまで多種多様にあるので、プレイヤーのターゲットを細かく選ばなくても一通りは遊べる。さらに、「X-MEN」、「スパイダーマン」など、有名なアメリカンコミックヒーローがテーマのスロットゲームを多数取り扱っています
オムニカジノ   OMNI(オムニ)カジノは、1997年設立で十数年以上もの運営をしてきた老舗オンラインカジノです。大きな特徴として”日本円”でプレイできるという特徴があります。 通貨を計算したり…という煩わしさもなく、より気楽に、楽しくゲームをプレイすることが出来ます。
バイナリーオプション
スマートオプションスマートオプションは、株・商品・為替などを取り扱った『バイナリーオプション』という金融商品を提供しています。24時間365日いつでも取引を行うことが可能です。さらに、最低投資金額は500円から可能であり、ローリスクでハイリターンを実現しています。上がるか下がるか予想するだけの単純な二択で取引をするだけの、非常にシンプルなものです
トレンドオプショントレンドオプションは、バイナリーオプションの老舗であるSpot Option社と提携し、実績と信頼のあるトレードプラットホームを導入しています。バイナリーオプション取引を提供しており、100%日本語のサポート体制も完備されています。業界最安値である1口100円から取引が可能で、負けても投資額までなので安心です。■バイナリーオプション■ワンタッチ■60セカンズ■オプションビルダー1番人気は『60セカンズ取引』なのですが、たったの60秒で結果が出る取引ですが、トレンドオプションでは何といっても業界最安値の1口100円から取引が可能になっています!初めての方も、自信がない方にも、少額から手軽に始められるので、良心的なバイナリーオプションとして人気があります。
スポーツベッティング、麻雀
ウィリアムヒル15,000人以上の従業員数と英国内に2370店舗ものブックメーカー店を誇る世界トップクラスのブックメーカー。2002年からロンドン株式市場上場し、英国では100万人以上の利用者を抱える抜群の信頼性を持つ世界的な規模の大手ゲーミング企業。多くのゲーミングサイトで、ソフトウェアのダウンロードが必要なのに対して、William Hillは、WEBブラウザでベットできるのも大きな魅力です。William Hillでは、ベットの対象も豊富で、・欧州サッカー・メジャーリーグ・NBA・アメリカンフットボール・ゴルフなど、世界中で人気のあるスポーツはもちろんのこと、・競馬・UFC(総合格闘技)・政治(選挙)まで、幅広く取り扱い、様々なプレイヤーの好みに対応しています。ベット対象(賭けられる対象)となるベット種類はなんと一週間で500,000件以上!
DORA麻雀DORA麻雀はネットワーク参加型のオンライン麻雀ゲームで、従来のコンピューターとユーザーとが対戦するゲームではなく、ネットワークを通じて「人対人」で麻雀を行うことができ、そして、全世界のユーザーとリアルマネーを賭けて熱い麻雀バトルを繰り広げることが出来るオンライン麻雀です。DORA麻雀では、半荘や東風戦、三人麻雀など様々なルールを適用した卓があります。さらには、「1局のみ」勝負を行い、1位の人が賭け金を総取りすることができるルールもあったり、ユーザーのスタイルにあった卓でプレイすることが出来ます。
オンラインカジノの世界へようこそ

ギャンブルアイラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
カジノリターンバンク
neteller登録支援ツール
出入金口座紹介
カテゴリ
ランキング参加中です
最新記事
カジノ情報サイト
カジノで遊ぼう!
バカラ条件
スロット
最新トラックバック
最新コメント
ロト解明
ルーレット講座
ブラックジャック
ブラックジャック攻略
スマホ。PCオンラインカジノ
アメリカキャラスロも
オムニカジノ
カジノ☆
インターカジノ
バイナリーオプション
スポーツ系ギャンブル
マージャン
オンラインで麻雀
リンク